2023.07.19

Lapillus『Who's Next (Japanese Ver.)』発売記念リリースイベント追加開催決定!

8月2日(水)発売 Lapillus『Who's Next  (Japanese Ver.)』発売記念リリースイベントに関して、阪急西宮ガーデンズ(兵庫県)での追加開催が決定いたしました!ぜひ皆さまご参加ください!

【対象商品】
2023年8月2日(水)発売 Lapillus『Who's Next  (Japanese Ver.)』
LGIN-13 ¥1,300(税込)

【日時/会場】
■7月30日(日):兵庫県 阪急西宮ガーデンズ
開始時間:17:00~(※「優先観覧エリア入場券」をお持ちの方は、16:30にお集まりください。)

【イベント内容】
ミニライブ&特典会

【特典会内容】
※参加方法の詳細/注意事項につきましては、後述の「特典会参加券について」をご覧ください。

・CD1枚購入⇒ソロフライヤー(ランダム)お渡し会
・CD2枚購入⇒メンバー全員との握手会+2ショット撮影会抽選
※ソロフライヤー(ランダム)お渡し会は、メンバー全員とのお見送り会を行っていただいた後、最後に代表してメンバー1人からフライヤー(メンバー別絵柄6種からランダム)をお渡しします。なお、代表メンバーは当日決定します。
※ソロフライヤー(ランダム)お渡し会はメンバーとの接触はございません。
※2枚買った方から抽選で、2ショット撮影会(メンバーはランダム)にご参加いただけます。
※お客様のスマホにてスタッフが撮影させていただきます。
※原則撮り直しはNGとなりますのでご了承ください。
※ポーズ指定、お客様の持ち物をメンバーが身に着ける、などイレギュラーの対応は不可となります。

【イベント参加方法】
当日、会場にて対象商品をご購入いただいたお客様に「優先観覧エリア入場券」「特典会参加券」を差し上げます。

ミニライブの観覧はフリーとなりますが、当日はステージ前方に「優先観覧エリア」をご用意しております。「優先観覧エリア」へご入場いただくには「優先観覧エリア入場券」が必要となります。

また、特典会にご参加いただくには、「特典会参加券」が必要となります。

当日、会場にて対象商品をご購入いただいたお客様のみ特典会にご参加いただけます。事前に他オンラインショップ・CDショップなどでご購入いただいていても特典会にはご参加いただけません。
※会場ごとで特典会の内容が異なりますので、ご注意ください。
※アーティストの撮影・録音・録画行為は静止画・動画にかかわらず、全て禁止とさせていただきます。お客様による撮影・録音・録画が発覚した場合、直ちに機器の没収及びデータ消去をお願いし、イベントへの参加をお断りさせていただく場合がございます。
※多数のお客様にお並びいただいた場合は、混雑緩和のためCD購入整理券を配布させていただく場合がございます。
※優先観覧エリアへのご入場は、「優先観覧エリア入場券」に記載の整理番号順に行います。「優先観覧エリア入場券」をお持ちの方は、集合時間までに会場にお集まりください。
※整理番号は先着順ではなくランダムとなりますので、あらかじめご了承ください。

〈優先観覧エリア入場券について〉
会場にて対象商品ご購入の際、1会計につき各部1枚まで「優先観覧エリア入場券」をお渡しいたします。
なお、必要数を上回る「優先観覧エリア入場券」の確保はご遠慮ください。
※小学生以上の方は、1名につき1枚の「優先観覧エリア入場券」が必要となります。
※小学生未満のお客様は「優先観覧エリア入場券」をお持ちの保護者同伴であれば、保護者1名につき1名までご参加いただけます。
※ご家族・ご友人分など複数枚必要な場合も、その場にいらっしゃらないお客様の分の「優先観覧エリア入場券」はお渡しできませんので、予めご了承ください。
※「優先観覧エリア入場券」は、ランダムによる配券につき「優先観覧エリア入場券」に記載の入場番号はお選びいただけません。
※「優先観覧エリア入場券」は各部ごとにお求めいただけます。ご購入の際にご希望の部をお伝えください。
※「優先観覧エリア入場券」配布終了後は、「特典会参加券」のみのお渡しとなります。
※「優先観覧エリア入場券」は数に限りがございます。無くなり次第配布終了となりますので、ご了承ください。
※お連れ様同⼠で「優先観覧エリア入場券」の入場番号が離れている場合は遅い番号でご⼀緒にご案内が可能です。
※後から入場されるお連れ様の分の場所取りなどはご遠慮ください。
※「優先観覧エリア入場券」「特典会参加券」は当日のみの有効となります。他の会場で使用することは出来ません。
※「優先観覧エリア入場券」「特典会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんので、ご注意ください。

〈特典会参加券について〉
※「特典会参加券(特典券)」は前述のレギュレーションに応じた数をお渡しさせていただきます。
※CD1枚購入者の特典券と、CD2枚購入者の特典券の2種類がございます。
※CD2枚をご購入いただいた方は「CD1枚購入者用の特典券を2枚」受け取りいただくことも可能です。
※「特典会参加券」は年齢に関係なく、お客さま1名/1回につき、1枚の「特典会参加券」が必要となります。
※ご家族などであっても、「特典会参加券」をお持ちでないお客様の同伴は不可となりますので、予めご了承ください。
※当日の状況に応じて、1度にご購入いただける枚数を制限させていただく場合がございます。
※「特典会参加券」は数に限りがございますので、規定枚数が無くなり次第終了となります。その場合、お客さまがお並びいただいていても、対象商品販売を終了させていただきます。予めご了承ください。
※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※特典会の実施状況次第では、受付時間を制限する可能性がございますのでお早めにお並びください。
※「特典会参加券」を複数枚お持ちのお客様は、1回ごとに列に並び直しいただきますので、ご了承ください。

〈抽選について〉
CD2枚購入につき、1回抽選会にご参加、もしくは抽選券1枚のお渡しが可能です。
抽選の方法については会場ごとに異なりますので、それぞれの会場スタッフの指示に従ってご参加いただくようお願いいたします。
※会場によっては一度に複数回の抽選会参加が不可となります。その場合は列に並び直し頂く形になりますので、あらかじめご了承をお願いいたします。
※会場によっては販売場所と抽選の実施場所が異なります。

【会場詳細】
7月30日(日):兵庫県 阪急西宮ガーデンズ
・日時:7月30日(日)17:00~
・住所:兵庫県西宮市高松町14−2
・アクセス:https://nishinomiya-gardens.com/access/
・CD販売開始時間:13:30~
・CD販売所: 阪急西宮ガーデンズ 本館4Fスカイガーデン特設ブース

<CDのご予約について>
ご予約いただきました商品は、HMV阪急西宮ガーデンズの店頭受け取りもしくは配送となります。
ご購入いただいた商品は、いかなる理由でもキャンセルおよび返品は一切お受けできません。

<商品のお支払い方法について>
・お支払い方法は現金/クレジットカード(一括払い)のみです。各種クーポン/電子マネー/ポイントカード/商品券はご利用いただけません。
※なお、通信状況によってはクレジットカード決済がご利用いただけなくなる場合もあります。その場合は現金のみでの対応とさせて頂きます。予めご理解ください。
※ご購入後のご返金、および、商品変更・返品は一切できません。不良品は良品交換とさせていただきます。
※イベントでの購入商品は、店舗別購入者特典 対象外となります。ご了承ください。
・駐車場サービスにつきましては、4階HMVにて対象商品チケットをご提示頂きますとご購入金額に応じてお付けいたします。

<商品の配送について>
・配送料別途900円を頂戴いたします。
・配送をご希望の方には、お届け先カード(送料のカード)と予約商品登録カード(商品のカード)を枚数に応じてお渡しします。
・登録方法に関してはカードに記載のご案内をご確認ください。
※発送状況により商品ご到着まで1~2週間掛かる場合もございますので予めご了承ください。
・ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。

<商品の店舗受け取りについて>
・商品のお受け取り開始は2023年8月1日(火)夕方以降を予定しております。配送便の関係でお受け取り開始が遅くなることもございますのであらかじめご了承ください。
・商品のお取り置き期間は発売日から2週間、8月15日(火)閉店までとなります。
・商品引取りの際、必ず「商品予約カード」をお持ちください。
・「商品予約カード」がない場合は、商品をお渡しすることができません。

<注意事項>
・不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。
・ご予約後の商品の変更は承れませんので予めご了承ください。
・お取り置き期間終了後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。その際、お支払いいただいた予約代金は返金致しませんのでご注意ください。
・お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。

【会場注意事項】
※定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。
※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
※脚立や台、またベンチ等の会場設備上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の使用は一切禁止とさせていただきます。
※屋上パーキングからの観覧は一切禁止となります。
※イベント中、ステージ前方観覧席では、最上段の後方を除いて座ってのご観覧となります。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
※会場は屋外です。天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理には十分心がけて頂きますようお願いします。体調が優れない場合は、すぐにお近くのスタッフにお声がけください。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
【主催・お問い合わせ先】
HMV阪急西宮ガーデンズ店TEL:0798-61-0050
※会場である店舗への直接のお問い合わせはお控えください。